日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

【雑談】免許の更新に久々の外出

疲れてさっきまで寝てました。(現在時刻23:09)

昨日は夜遅くまで起きてたのに、今日は朝早かったし、自転車でそこそこの距離を漕いだので。

前に外出したのが3月の16日だから約20日ぶり。

今も足が取れそうな筋肉痛に脅かされながらブログ書いてます。

京橋から門真まで8km(往復16km)あるみたいだけど、これは久々の外出でいきなり自転車を漕いで良い距離ではない。

日のもとにも出て無さすぎて、火傷みたいな日焼けもするし。

更新に掛かったのは2~3時間だけど、5~6時間はこのイベントに拘束されてました。

文章も整理せず、適当に書ける雑談は良いなぁ。

外出してない奴が、車を運転している訳もなく、安定のゴールドペーパー、次の更新は5年後だ。

視力の適性検査はマジでヤバかったと思うけど、適当に答えたら案外当たっていたみたい。(本気で1つ以外分からなかった)

あぁ足が痛いィ!!