日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

About

当ブログについて

当ブログの執筆者、ごとうが日々のいろいろについていろいろ書いている雑多ブログです。
日々のいろいろ更新していきます。(記事の更新をHibiiroへ移行しました。)

引用、転載について

引用

引用タグ(blockquoteタグ)を使用して、同一ページ内に当サイト又は当該記事のタイトルとリンクを含めてください。

転載

事前にお問い合わせください。

無断転載

無断転載が発覚しても以下の対応を取って頂ければ穏便に済ませられるよう努めます。
発覚後、すみやかに当該記事を削除してください。
その後、謝罪記事を作成して無断転載を行った、同一サイトのトップページなどユーザーの目に留まる位置に謝罪記事を以降サイト運営を続ける限り永続的に固定表示して頂ければ金銭は要求いたしません。

また、謝罪記事のタイトルには以下を必ず含めてください。
「当該記事タイトル名」or「当ブログタイトル名」のどちらか
「無断転載についての謝罪」

例、「当サイトによる"当該記事タイトル名"の"無断転載についての謝罪"」

画像、動画

基本的に利用を認めていませんが、お問い合わせ頂ければ例外的に認める場合もあります。

プロフィール

1997年4月3日生まれ

大学を中退後、ニートをしながらクリエイティブに目覚める。

現在はブログ記事を投稿したり、ArtStationに作品を公開するなどしている。

販売中の作品
ウェブサイト
https://hibiiro.page/
ブログ投稿数
129 記事