日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

日々の雑談~ブログを更新しなかった数カ月~

正直、いつから更新してないかすら忘れました。

記事も少ないし、すぐに確認出来るんですけどね!!

久々の投稿なので肩慣らしにやってたことを適当に書いていきます。

その1

ゲーム

今まで通りと言えば今まで通りゲームをしていました。

Fortnite

世界を救えをメインに遊んでいてシステムとかUIが変わって、ぼく的には少し遊び易くなりましたね。

Apex Legends

久々にFPSをすると緊張が凄くて手足をガタガタ震わせながら遊んでました普通にヤバいです。

オバマ

スマホゲームを久々にダウンロードして3日間本気であそんで引退しました。

その2

映画鑑賞

ニートでお金無いから家で加入してるWOWOWの配信観るのが日課なんですよ!!

月に10~15くらい面白そうな作品だけ観てます。

開始5分でだいたい面白さは分かります。

ここ最近で一番クソだった映画は「カメラを止めるな」です。

ちゃんと最後まで観てクソだと思いました。

星を付けるなら2個。劇場に観に行ってたら「うわー損したー」って言うレベルです。

これを普通に「面白い」って言う人は分からなくもないですが、絶賛してる人はもっと映画観よう。

その3

Blender

無料の3DCGソフトで、今までも弄ったことは有ったのですが、少し操作が分かるくらいで楽しんでモノを作れるレベルじゃありませんでした。

でもここ最近ひさびさに弄ってみたら結構ハマって、今まで数年の総操作時間を1週間で上回りました。

f:id:legendimposter:20190318012828p:plain
f:id:legendimposter:20190318012834p:plain


レベルとしては、まだまだだろうし骨もまだ途中だし、これからだなって感じです。

応援して下さい。

 

以上そんな感じで色々やってますが、この期間で外出した回数が片手で数えれる。