日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

髪の毛切りました。

髪の毛切りました。

文房具用のなんの変哲もない、ただのはさみで。

身体的に少し負担になって来たのでバッサリと。

※長さ計るの忘れてました。(切った分で35~40cmくらいありました。)

髪の毛の長さをアピールする僕

切った髪の毛を持つ僕

まじで5kgくらい軽くなった気分です。

あたま重たかったのです。

特に理由もなく伸ばしてたので尚更めんどいし、ドレッドにしたい欲はあったんだけど、それはそれでめんどいのです。

文明が崩壊したらドレッドにすると思います。

 

まぁコレから切る理由もないので、また髪の毛は伸びていくのですが。

 

あとがき

これから、こんな感じの日常も出来るだけ記事化して行きたいと思います。

(こんなの作ったモノ勝ちなんですよ!!)