日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

マウスが壊れて苛立ちが収まらない。

5月の中旬にマウスが壊れました。

 ケーブルを繋いでも認識しなくなったので、とりあえず中国の通販サイトのWishって所で「Razer DeathAdder Elite 」のケーブルが送料込みで500円以下で販売されてたので、とりあえず試しに購入してみました。

www.wish.com

それが、5月の31日に届いたので、さっそくケーブルを交換してみましたが、治らず。

もう、この2週間くらい使いにくいゴミマウスで耐え抜いてきて、やっと抜け出せると思っていたのに、、、

当分の間、僕の快適PCライフはおさらばです。

まぁ3年近く、ほぼ毎日使い続けてたので、別のマウスに拒否反応を示してしまうのは仕方なきかな。

 

はぁ~しんどい。

 

 新しいの買えよって感じなのだけど、「金がない」これに尽きる。

基板が安くで出回ってたら買うんだけどなぁ。