日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

日々の雑談~適当に更新~

久々の更新、書くことなんて何もないけど。

最近の出来事でも書いておこう。

 

ひとまず、今頃パソコンのローンを滞納して差し押さえられてると思っていたパソコンのローンもあと数カ月は払える見込みができました。
今の所は、この数カ月で次の数カ月を生き抜く手立てを捻りだそうとしてはいます。

 

一応モデラーとしてモデルの販売をしたいな。とは思っているけど、なんせモデルが完成しません。

f:id:legendimposter:20191016142645p:plain
f:id:legendimposter:20191016142636p:plain
f:id:legendimposter:20191016142621p:plain

僕のレベルがまだまだ低い。

それと今までビットフライヤーでbtcFXをやってたけれど。
規約改定からの新審査基準で取引不可になったので強制的に引退くらいました。
理不尽すぎる。
戦績は結果的に -20万くらい。仮想通貨全体の戦績では -5~10万。

 

記事にはしてないけれど、映画をたくさん観て、ネトフリにも無料体験に入ってストレンジャーシングスをイッキ観しました(ハマった)シーズン4の時に余裕があれば記事を書くと思います。

 

ゲームは、マイクラ(奢ってもらった)とMHW:アイスボーンを嗜んでいます。

フォートナイトはクソ化が進んで遊んでいません。

 

 とりま今この時に書ける内容はこれくらいですかね???

ほな。