日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」声優一覧

NAVERまとめから一部編集を加え移行した記事です。

私に天使が舞い降りた!

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

「私に天使が舞い降りた!」は、椋木ななつによる日本の漫画作品。略称は「わたてん」。一迅社の「コミック百合姫」2017年1月号より連載されている。

とある女子大生と、彼女が恋した女子小学生を中心に描かれる百合作品であり、「コミック百合姫」の月刊化を記念して新連載された。

ストーリー

オタクで、
人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、
まさに天使な小学生!?

妹が新しく連れてきた友達の花ちゃんを見た瞬間、
ドキドキが止まらなくなってしまった
みやこ!!

どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。
出典 イントロダクション | TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト

声優一覧

星野 みやこ

上田 麗奈(うえだ れいな)

“アトリエReina"オフィシャルフォトブック DRAWING


生年月日 1994年1月17日
出身地 富山県

【出演作】
「SSSS.GRIDMAN」新条アカネ
ネト充のススメ」リリィ
リトルウィッチアカデミア」ヤスミンカ・アントネンコ
etc.

星野 ひなた

長江 里加(ながえ りか)


誕生日 9月28日
出身地 埼玉県

【出演作】
あそびあそばせ」オリヴィア
etc.

白咲 花

指出 毬亜(さしで まりあ)
生年月日 1998年9月20日
出身地 埼玉県

【出演作】
「ソラとウミのアイダ」葦那陀迦神
etc.

姫坂 乃愛

鬼頭 明里(きとう あかり)

鬼頭明里1st写真集 Love Route


生年月日 1994年10月16日
出身地 愛知県

【出演作】
ラーメン大好き小泉さん」中村美沙
僕だけがいない街」ヒロミ
ウマ娘 プリティーダービーセイウンスカイ
etc.

種村 小依

大和田 仁美(おおわだ ひとみ)


生年月日 1990年3月23日
出身地 神奈川県

【出演作】
はねバド!」羽咲綾乃
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?秋山奈々
etc.

小之森 夏音

大空 直美(おおぞら なおみ)


生年月日 1989年2月4日
出身地 大阪府

【出演作】
ちおちゃんの通学路」三谷裳ちお
いなり、こんこん、恋いろは。」伏見いなり
etc.