日々のいろいろ

日々を綴ったほとんど日記

スポンサーリンク

五味香純ちゃんのモデリング進捗~その1~

スポンサーリンク

まえがき

これ系の進捗を上げて記事数を稼ぐ感じになって申し訳ない気持ちもありつつ、とりあえず更新する強い意思。

まぁ最初は、そんなつもりが無かったので画像のスクショ等ね、あまり出来ておりません。ご容赦願います。

スカルプト

えぇゴミカス(五味香純)ちゃんはですね、まずスカルプトの方でモデリングの方を進めました。

普段は「ポリゴンモデリングするぜぇ」しか言えないポリゴンモデラーでありますから、スカルプトから作業に入る事は誠にレアでございます。

f:id:legendimposter:20201120015208j:plain

トポロジー

まだ顔までしか終わっておりませんがね。

先日、別のモデルでシュリンクラップを用いたリトポロジーにチャレンジしたのですが、中々に不便で思い通りに行かないので、今回はスカルプトしたモデルを2面図的に利用いたしまして、普通にポリゴンモデリングしました。

個人的にはやはり、これが最適解でしたね。

歴代最高のトポロジーに仕上げる事が出来ました。

f:id:legendimposter:20201120015353p:plain

と、まぁ現状の進捗といたしましては以上でしょうか。

以前のように途中で辞めてしまわないよう尽力いたします。

あとがき

名前なのですが、もう僕の中では史上最高のモデルでありながらゴミカスです。

えぇ、ゴミカスなので五味香純ちゃんです。

自虐が過ぎる気もしますが、この響きから逃れることが出来ませんでしたね。

カタカナ表記さえしなければ比較的、普通の名前なので大丈夫でしょう。(何が??)